2014年9月2日火曜日

【La mascotte】 新入荷の商品のご紹介

こんばんは!
8月が終わり、9月が始まりましたね。
今日は夏に戻ったかのような晴天でしたが、夏とは違う空気感と空の色を感じました。
秋ですね。
気持ちのよい一日でした。
今日の様なお天気は、秋物のお買い物がしたくなるよなぁと思いつつお仕事に励んでおりました。

【La mascotte】 の新入荷の商品のご紹介です。
秋の新作第二弾のご紹介です。


ラピスサラサラシリーズ。


小さなボタンカットのキラキラしたラピスラズリがとても好きです。
大人シックにお肌の上でキラキラ主張します。
お色味もきちんと自己主張する深い紺色できりりと締まります。
ダークなお色味のお洋服の上でもキラキラ光を放ちます。


ころんとしたラピスラズリも雰囲気があり、素敵です。



今回は、ロングネックレスも入ってきました。
90cmの長さで1本でさらりとつけたり、重ね着けにも万能です。
売れっ子になる予感です。

K10, ラピスラズリ ¥39,000(税抜)

そして、今回、珍しい形のカーネリアンのネックレスが入ってきました。
六角形なんです!
直径が1.5cm位あり、サラサラシリーズの中では、大きめな石の大きさとなっております。
とても可愛い形でカーネリアンのオレンジ色との相乗効果で着けていると
なんだか元気が出てきます。
お嫁先でとても可愛がって頂ける雰囲気をかもしだしています。

K10, カーネリアン ¥15,000(税抜)


余談ですが、時々新しい商品が入ってきて、手に取った瞬間、お客様の顔が浮かぶ事が
あります。
あっ、この子、○○様にお似合いになりそうだなぁ、絶対お好きだよなぁといった具合に。
嬉しくなる瞬間です。

この他にも秋の新作を揃えてお待ちしております。
ぜひ、店頭でご覧下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿