2014年9月19日金曜日

【La mascotte】 の新入荷商品のご紹介

こんばんは!
もう9月も後半。
すっかり秋めいて、過ごしやすい日が多くなりましたね。
もう少ししたら、場所により紅葉も始まりますね。

【La mascotte】 の新入荷商品のご紹介です。
今回は、10月の誕生石のオパールを使ったジュエリーです。

La mascotteでは、毎年、オパールの新作が出てくるので今年は
どんな新作が出るのだろうと私もとても楽しみにしています。
オパールって不思議な魅力のあるお石ですよね。
お石の中でも特別感を感じて私も大好きな石です。
オパールの魅力は何といっても、赤や緑、青にきらめく「遊色効果」と呼ばれる光と色の美しさです。
見つめていると吸い込まれそうな、独特の色味が魅力的でエネルギーを感じます。
そんなオパールを使った新作の子たちです。



セットでお使い頂いても素敵な子たちです。
耳元と首元で美しくきらめきます。



少し大ぶりのお石のリングとネックレスもございます。
大ぶりと聞くと、派手なイメージを持ちがちですが、上品なデザインなので女性らしさと華やかな存在感を放ち、
着けているととてもルンとした気持ちになります。
他のお石でもお作りのある板ペアシェイプシリーズは、大人可愛くお使い頂けます。



サラサラシリーズも新入荷いたします。
小粒のしずくの形がとてもキュートです。
カジュアルにもお使い頂けます。



結婚式の多い季節。
パールと組み合わせても素敵です。
プレゼントとしてもとても喜ばれます。

一部、店頭にない商品もございますが、順次お店に並ぶものやお取り寄せで承れるものも
御座いますので、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

スタッフ一同、お待ちしております。

最後に余談ですが、【La mascotte】は【ラ・マスコット】と読み、フランス語で持ち主に幸運をもたらす小物という
素敵な意味です。
スタッフの間では、【エルエム】と呼ぶ事が多く、
【マスコット】と呼んで下さるお客様や【ラマス】と呼ぶ方もいらっしゃり、おもしろいです。
今度、お店に遊びに来て下さった時、ちょっと使ってみてもいいかもしれません。
スタッフがちょっと驚くと思います^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿